高い脱毛効果が期待出来る?

脱毛施術を受ける施設や脱毛方法等には多くの選択肢が存在します。

 

医療機関によって行われる医療脱毛は、その中でも重要な地位を占めています。美容外科や脱毛クリニック等の医療機関で施術される脱毛は医療行為です。医療機関でしか認められていない、高出力のレーザー脱毛器等を用いた、より高度な施術を行う事が出来ます。医療行為が認められていない脱毛エステ等で施術されている光脱毛等に、永久脱毛の効果を求めるのは限界があります。脱毛を希望する人の多くが永久脱毛を望むはずです。日頃の面倒な脱毛処理から解放されるからです。しかし、永久脱毛は簡単な事ではありません。永久脱毛という語句からは、永久的に全くムダ毛が生えてこない状態になる様な感じを受けます。しかし、それは、現実的には不可能に近い事です。

 

 

永久脱毛の一般的な定義でも、施術から1か月後のムダ毛の再生率が2割以下の状態とされている様です。ムダ毛が1本も生えてこない状態では無いという事です。医療機関が施術する医療脱毛では、高出力のレーザー脱毛器の設置が法律で認められており、施術を行う事が可能です。より永久脱毛に近い、より高い脱毛効果が期待出来ます。脱毛エステ等よりも施術を受ける為に通う回数が少なく済みます。

biyou03_l

 

医療脱毛では、医師が直接、又は、立会いの下で施術が行われます。万が一にトラブルが発生したとしても、医師による迅速な対応が可能となります。より安心して脱毛施術を受ける事が出来ます。

コメントは受け付けていません。